
BtoBウェブマーケティングの新しい教科書
営業力を飛躍させる戦略と実践
渥美 英紀 著 (翔泳社)
BtoBウェブマーケティングの基本的な考えから、自社にあった戦略、戦術の立て方、さらに成功事例からみる実践方法まで、一冊で学べる教科書です。
予算消化を価値ある投資に変える短納期商材マーケット「予算消化.jp」
BtoBのウェブマーケティングに精通し、自身が手掛けたウェブマーケティングによる売り上げアップ/リード獲得のプロジェクトのノウハウを書籍やセミナーで発信しています。
渥美 英紀 著 (翔泳社)
BtoBウェブマーケティングの基本的な考えから、自社にあった戦略、戦術の立て方、さらに成功事例からみる実践方法まで、一冊で学べる教科書です。
小川 卓,野口 竜司,渥美 英紀 著 (翔泳社)
理論と現場・基本概念とフレームワークをもれなく理解できる! 定評あるマーケティング講座「MarkeZine Academy」のテキストを書籍化しました!
渥美 英紀 著 (翔泳社)
法人営業におけるウェブマーケティングの教科書として書かれました。「カタログやパンフレットと同じようなコーポレートサイトでは、引き合いは獲得できない」という著者の経験から、1,000サイト以上のコーポレートサイトを調査。引き合いを獲得するための魅力的なコンテンツを55パターンに分類しています。さらに、実際に引き合い獲得につなげるためのロードマップをステップを追って、図解しながら解説をする指南書です。