予算消化価値ある投資に変える短納期商材マーケット「予算消化.jp」

予算消化.jp

予算消化.jpは (1)短納期 (2)明確な料金 (3)確かな効果の投資メニューを探せる会員制マーケットプレイスです。

  • 予算消化をしたい方
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予算消化で困ったことはないでしょうか?

決算権限のある方や経営者の方は予算消化ぎりぎりになっていろいろな商材を探しても、時間切れになってしまったり、投資効果の薄い商品をやむなく購入した経験はないでしょうか? また予算時期や決算時期が主要取引先と重なってしまい、予算金額が大幅に変更になってしまう経験もあるのではないかと思います。

特にBtoB分野では効果的な予算消化をしたくても、BtoC企業のように広告費に投入して未来の顧客に投資することができません。
どこにでもあるようなカレンダーやノベルティに投資をしても本質的に価値のある投資ではありません。

予算消化.jp」は私たちも同様の経験をし、予算消化までの時期が短いとしてもよい投資メニューをしっかりと探したいという思いから生まれたサイトです。

予算消化.jpとは?

予算消化.jpでは、

  • 短納期の製品・サービスを販売したい企業が「短納期」「明確な料金」「確かな投資効果」が約束された商品を登録します。
  • 商材のマーケットプレイスを運営する「予算消化.jp」ではその製品・サービスに上記のお約束が守られるかを審査し、掲載を行います。
  • 予算消化や短納期の商材に投資をしたい企業が自分の投資目的に合わせて効果が高いを感じる商材に料金が分かった状態でコンタクトをとることができます。
予算消化jp説明資料 予算消化jp説明資料

より多くの商材が登録され、より多くの企業が参加することで短納期だとしても付加価値が高い予算の使い方ができる環境を確立することができます。

新しい営業商談モデルへ

これまで多くのBtoB商材選びは対面で合わなければならず、煩雑な営業プロセスや見積もりプロセスがあることで短納期を実現しづらい環境でした。
製品を短納期に合わせて買いやすいモデルに合わせ、購買や投資をしたい企業が主体的に製品を選ぶことができるようになれば、 煩雑な営業プロセスや見積もりプロセスに時間をかけずに購買を行うことができるようになります。短納期に絞りこむからこそ実現できる商材検討プロセスことです。

上記はこれまで定価がわかりやすかった「什器」や「印刷物」などにとどまらず、研修やコンサルティングメニュー、ITツールやマーケティング強化などあらゆる企業の体力づくりに不可欠な製品・サービスで実現できます。

製品・サービス登録時に、すべての商材提供企業が「予算消化.jp」のフォーマットに合わせた商材登録を行うことで、新しい営業商談モデルの扉が開く可能性があります。

ぜひ会員登録・商材登録にご協力ください

多くのみなさまの参画によってマーケットプレイスはより価値の高いものになります。

にぜひ会員登録ください。

サービス登録会員は、1社1商材につき無料で掲載いただけます。またいつでも退会・解除をすることができますので、お気軽にご登録ください。